クロエ・モレッツ主演『彼女が目覚めるその日まで』公開決定、ビジュアルも到着

関連 :
世界的な人気を誇る若手女優クロエ・モレッツの主演最新作『彼女が目覚めるその日まで』が、12月16日より全国公開されることが決定。併せてポスタービジュアルと場面写真が到着した。
【関連】『彼女が目覚めるその日まで』 フォトギャラリー
2009年にニューヨーク・タイムズのベストセラー・ノンフィクション第1位に輝いたスザンナ・キャハランの手記を基にする本作。物語は、ニューヨーク・ポスト紙で働く21歳のスザンナ(クロエ)が、原因不明の病「抗NMDA受容体脳炎」に立ち向かった7ヵ月の闘病生活と、彼女を支えた恋人スティーヴンや家族の姿を描く。
『キックアス』のヒットガール役でブレイクしたクロエは、今まで見せたことのない迫真の演技を見せているとのこと。『キングコング:髑髏島の巨神』のトーマス・マン、『マトリックス』シリーズのキャリー=アン・モス、『ホビット』シリーズのリチャード・アーミテイジ、『ゴーン・ガール』のタイラー・ペリーなど豪華俳優陣が脇を固めた本作は、ハリウッドのスター女優シャーリーズ・セロンがプロデュースに乗り出し、映画化が実現。また、スザンナ・キャハラン自身が共同プロデューサーとして全面協力している。
解禁されたポスタービジュアルには、恋人のスティーヴンと寄り添いながら微笑むスザンナの姿が収められており、一方の場面写真には、ニューヨーク・ポスト紙のオフィスと思しき場所で、柔らかな表情を見せるスザンナの様子が捉えられている。
映画『彼女が目覚めるその日まで』は、12月16日より角川シネマ有楽町ほか全国公開。