ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、2人きりで朝食をとる姿を目撃される

関連 :
元カノの歌手セレーナ・ゴメスと友人として関係修復に向かっていると伝えられた人気歌手ジャスティン・ビーバー。先日はセレーナ宅でセレーナの現彼氏ザ・ウィークエンド公認のもと、セレーナと数時間を過ごしたと伝えられたが、今度は2人が米ロサンゼルス郊外のカフェで一緒に朝食をとっているところを目撃されたという。TMZやUs Weeklyなどの海外メディアが伝えた。
【関連】「ジャスティン・ビーバー」フォトギャラリー
現地時間29日、ロサンゼルス近郊のウエストレイク・ヴィレッジのカフェで、トレーナーのフードを深くかぶったジャスティンと、あわい青と白のストライプドレスを着たセレーナがキャッチされた。
情報筋がUs Weeklyに語ったところによると、ジャスティンとセレーナは、2人きりで、周囲を気にする様子もなかったそう。「手を握り合うこともありませんでした。たわいのない話をしていたようですよ」と情報筋。2人は、25分ほど話をして店を後にし、ジャスティンが支払いをしたらしい。
ジャスティンとセレーナが会っていることは、ザ・ウィークエンドも知っていて「特に気にしていない」といっているようだ。だが、ゴシップブロガーのペレス・ヒルトンは、ザ・ウィークエンドがセレーナの母親と友人をSNSでフォローするのをやめたと伝えており、セレーナとザ・ウィークエンドが破局の危機にある可能性を示唆している。