ジェニファー・ローレンス、クリス・プラットと「不倫しなかった」と断言

関連 :
オスカー女優ジェニファー・ローレンスが、映画『パッセンジャー』で共演した俳優クリス・プラットとのウワサについて初めてコメント。クリスと不倫関係に陥ったことはないと断言したという。
【写真】「ジェニファー・ローレンス」フォトギャラリー
クリスが女優アンナ・ファリスと離婚した際に「原因を作った」と一部で非難されていたジェニファー。Mail Onlineによると、現地時間26日にイギリスのラジオ番組『KISS』に出演したジェニファーは、これまでコメントを控えていたクリスとの不倫疑惑について、「私は『パッセンジャー』の撮影中にクリスと関係を持ったことは一度もない」と完全に否定したという。
ジェニファーは「二人(クリスとアンナ)が破局したのは2年経ってからなのに、みんな“ジェニファー・ローレンスのせいだ!”という調子だったわね」と、映画の撮影でジェニファーとクリスが一緒だったのは離婚よりかなり前であることを指摘したそうだ。
クリスとアンナは2017年夏に離婚することを発表したが、『パッセンジャー』撮影中にクリスとジェニファーが不倫関係に陥ったと、公開タイミングの2016年に一部の海外メディアが報じていた。“根も葉もないウワサ”と関係者が二人の不倫を否定したものの、アンナは当時のインタビューで「(ウワサだとしても)すごく不安になり傷ついた」と精神的な影響を明かしていた。