アナ・デ・アルマス、墨GQ誌で魅惑の小悪魔ボディ披露

映画『ブレードランナー 2049』のジョイ役で注目を浴びるキューバ出身の女優アナ・デ・アルマスが、男性誌「GQ」メキシコ版で表紙を飾り、男性ファンをうならせる魅惑の小悪魔ボディを披露して話題を呼んでいる。
【写真】墨GQ誌で小悪魔ボディ披露した「アナ・デ・アルマス」フォトギャラリー
キアヌ・リーヴス共演のハリウッド作品『ノック・ノック』ではヌードを披露したアナ。「GQ」メキシコ版での写真では、胸元が大胆に開いたドレス姿のバストアップショットで、透き通るような肌を見せ、可愛さとセクシーさが入り混じった表情をカメラに向けている。
写真を撮影したフォトグラファーのギャヴィン・ボンドによると、撮影はカリフォルニア州シミバレーの牧場で行われたとのこと。寒い日だったというが、誌面ではショート丈のカーディガンにカルバン・クラインの下着姿のアナや、ジーンズに白のタンクトップ姿のアナが小悪魔チックな表情を浮かべている。
アナはお気に入りのショットを自身のインスタグラムで紹介。写真を見たファンからは「すごくセクシー」「僕の理想の女性」「完璧な美しさ…。ギリシア神話の女神のようだ」「なんて美しい女性だ。顔のそばかすも好きだな」と、大絶賛する声が寄せられている。