ベラ・ソーン、すっぴん写真でドラッグ使用を疑われ激怒

映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』でも名演を見せ、アイドル女優から完全に脱皮した女優ベラ・ソーンが、自身のインスタグラムにすっぴん写真を投稿。その写真を見た一部ユーザーからドラッグの使用を疑うコメントが寄せられたことに対して、「どうかしている」とツイートで反論した。
【写真】ドラッグ使用を疑われてしまったベラ・ソーン20歳のすっぴん写真と、最近の素顔に近いその他の投稿<フォトギャラリー>
話題になったのは、ノーメイクでビキニ姿のベラのバストアップ写真だ。歌手としても活躍するベラは「ハッピーガールよ。金曜日に2曲リリースするからね」とキャプションに綴り、新曲がリリースされることをファンに伝えている。
しかし、寄せられた一部のコメントの中に「前は好きだったけど、なんか変になったよね。ルックスも落ちた。ドラッグには手を出さずないことよ。安全にね」「ちょっとドラッグのやり過ぎじゃない」といった内容のものがあり、ベラの心をひどく傷つけたようだ。
写真ではアゴにニキビ痕も見えるベラ。過去にも何度かほぼすっぴんと思われる写真を投稿しているが、「気分が悪くなった。メイクしてなくて、仕事で疲れていてニキビがあるからって、私がコカインをやっているというわけ?」「もうみんな、どうかしてるわ」とツイートして、心ないコメントに対する怒りを露わにした。
ベラは「2018年って好きじゃない。誰もが目にした些細なことでもひとつ残らず、こき下ろそうとする。ウンザリ」「一瞬でも“この人は生身の人間で、自分と何ら変わりはない”と思えないわけ?」と、立て続けにツイートし、自分にも感情があることを伝えようとしている。
引用:https://www.instagram.com/bellathorne/
https://twitter.com/bellathorne