乃木坂46の与田祐希、欲しいものは超能力「時間を止められたら」
関連 :
乃木坂46の与田祐希が28日、都内で行われた「セブン&アイ・ホールディングス・セブンマイルプログラム記者イベント」に出席。欲しいものを問われ、「最近時間に追われていることが多いから、パッ! と時間を止められたらいいな」と話した。
【写真】乃木坂46の3期生が登壇 「セブンマイルプログラム」記者イベント
「セブンマイルプログラム」は、セブン&アイグループの統一ID「7iD(セブンアイディ)」を活用したプログラム。グループ各企業での購買金額に応じて、さまざまな特典を入手できる。サービス開始を記念して、6月28日~7月1日の4日間限定で、東京ミッドタウン(ガレリアB1F アトリウム)にて乃木坂46とコラボレーションした3Dサイネージダンスライブを展開する。
同グループの3期生選抜メンバーである与田、大園桃子、山下美月、中村麗乃、伊藤理々杏、岩本蓮加、阪口珠美の七人はこの日、マイルポイントにちなんでCA姿で登場。セブンマイルプログラムのオリジナル曲「mile mile please」に合わせて、3Dサイネージに映るもう一人の自分と一緒にスペシャルダンスライブを披露した。
与田はガラスボックスに入って行う“ハコダンス”映像(6月28日14時よりウェブ公開)の撮影を振り返って「CA風の衣装で、全員ノリノリで楽しく撮影しました」とニッコリ。ボックス内での楽屋風オフショットについて「ひたすら5分間ずっとセブンイレブンの商品を食べ続けました。おにぎりとかケーキとか、普段食べないような組み合わせでもずっとモグモグしていました。幸せな気持ちでモグモグしていました」と笑った。
さらに、今欲しいものを問われると与田は「最近時間に追われていることが多いから、パッ! と時間を止められたらいいな。ダンスの振り入れをしたいです」と超能力をおねだり。一方、大園は「幸せがほしいです。今が幸せではないと言っているわけではないですけど、幸せになるためにがんばっていけたらいいなと思っています」とホッコリ温まる回答でメンバーを笑顔にした。
「乃木坂46 3Dサイネージ DANCE LIVE」は、6月28日から7月1日まで東京ミッドタウン(ガレリアB1F アトリウム)にて展開中。
この記事の写真を見る
関連情報
関連記事
-
Yahoo!検索で詳しく調べる
-