佐野勇斗、初のソロ写真集発売 役者デビューの地で20歳の素顔を見せる

エンタメ

 俳優の佐野勇斗のファースト写真集『1st PHOTOBOOK 佐野勇斗』(主婦と生活社)が8月24日に発売されることが発表された。80ページに渡る写真集には、初心に返り、新たなステップを踏み出すべく、20歳になった佐野の等身大の素顔が切り取られている。

【写真】佐野勇斗、初ソロ写真集『1st PHOTO BOOK 佐野勇斗』(主婦と生活社)公開カット

 8月、9月と立て続けに出演映画が公開され、ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとしても活躍する佐野の初めての写真集となる本作。撮影は、佐野たっての希望で、自身が「原点」とする長崎県五島列島で行われた。その理由は、佐野が初めて俳優として芝居をした映画『くちびるに歌を』のロケ地だったため。大好きな思い出の場所を再び訪れた佐野は、「懐かしい」と言いながら撮影にのぞみ、原点を振り返った様子だった。

 佐野は、撮影を「本当に、楽しかったです…。五島のみなさんと、景色が改めて大好きになりました」と振り返り、「僕、佐野勇斗の原点でもある場所五島列島。20歳になった今、4年前とは少し違った、成長した僕を、みなさんにぜひ観ていただきたいです!」とアピールしている。

 なお、8月25日には大阪と愛知、翌26日には東京で、発売記念イベントの開催が予定されている。

 佐野勇斗ファースト写真集『1st PHOTOBOOK 佐野勇斗』は、主婦と生活社より8月24日発売。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access