今夜最終回『この世界の片隅に』 松坂桃李の制服姿に「素敵すぎ」の声

女優の松本穂香が主演を務めるドラマ『この世界の片隅に』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラムが14日、出演者の松坂桃李の制服姿を投稿。ファンからは「死ぬほどかっこいい」「素敵すぎます」などのコメントが殺到した。
【写真】松坂桃李の制服ショット2枚
ドラマ『この世界の片隅に』は、累計130万部を突破した、こうの史代による同名コミックを実写化したヒューマンドラマ。今夜放送の最終回では、終戦を迎えたすずが、新型爆弾が投下された広島へ向かう姿が描かれる。
本作で松坂が演じるのは、ヒロインすずの夫・周作。穏やかな物腰と優しい心で、北條家に嫁いできたすずと夫婦の絆を深めていくというキャラクターだ。
最終回を直前に公式アカウントが投稿した貴重な写真に、ファンからは「死ぬほどかっこいい」「素敵すぎます」「優しさが伝わってきて涙が出ます」などのコメントが殺到。さらに「周作さんに会えなくなるのは寂しい」「心温まる素敵な演技をありがとうございます」「終わって欲しくないですー!!」とドラマの終了を惜しむ声も多数寄せられた。
引用:https://www.instagram.com/konoseka_tbs/