相武紗季、伝説の写真集『10代』『surf trip』 2冊同時にデジタル復刊

エンタメ

 女優の相武紗季が10代の時に撮影した写真集『10代』と『surf trip』が、デジタル写真集として復刊した。相武は復刊に際して「今の私と全然違う魅力がこの時の写真たちに詰まっていると思います」とコメントしている。

【写真】2冊同時に復刊 相武紗季の写真集『10代』『surf trip』

 相武は2003年に芸能界デビューし、ドラマや映画など幅広く活躍。多数のCMに出演し“CMの女王”としても名を馳せた。プライベートでは2015年に結婚し、2017年10月には第1子を出産。今年6月にはドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で女優復帰を果たしている。

 そんな相武のデビューから20歳の直前までを、「週刊プレイボーイ」が追い続けて作成した写真集『10代』と、サーフィンに挑戦した相武を、ハワイと種子島でセミドキュメンタリー風に撮影した「ヤングジャンプ」編集の写真集『surf trip』がデジタルで復刊した。

 2冊あわせて10万部のスマッシュヒットを記録した写真集復刊について、相武は「今の私と全然違う魅力がこの時の写真たちに詰まっていると思いますので、写真を見ながらこの季節を思い出して、思い出にひたっていただけたら嬉しい限りです」と語っている。

 相武紗季のデジタル写真集『10代』『surf trip』は、集英社より配信中。価格は14日まで特別価格で各1540円(税抜)、15日より通常価格で各2200円(税抜)。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access