ファンも衝撃『今日から俺は!!』出演・小栗旬、賀来賢人と2ショット

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)賀来賢人、小栗旬
(左から)賀来賢人、小栗旬

関連 :

小栗旬

賀来賢人

 俳優の賀来賢人のスタッフによるツイッターが14日、賀来と小栗旬の2ショットを披露。ファンからは、ゲスト出演の小栗がいきなり冒頭に登場したドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)初回についてのリアクションが次々と寄せられている。

【写真】賀来賢人&小栗旬の2ショットと、金髪となった三橋貴志の“ケンカ後”オフショット

 本作は、累計発行部数4000万部を超える西森博之の同名コミックを原作に、“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマ・三橋貴志(賀来)が、相棒のトンガリ頭・伊藤(伊藤)と共にツッパリコンビとして大暴れする姿を描く。実写版『銀魂』シリーズの福田雄一監督がメガホンをとる。

 初回冒頭、賀来扮する三橋が“今日からツッパリ”になるべく飛び込んだ理容店で、対応したのが小栗扮する美容師だった。小栗は、金髪になってツッパリになるという三橋に、低い声で「ケンカとかしたらダメだよ。学校のテッペン獲るとか言って」と諌めた彼の美容室の店名は「ヘアーサロンGENJI」。2007年の映画『クローズZERO』で小栗が演じた、ケンカで学校のテッペンを獲る男の役名が滝谷源治だったため、そのリンクが放送中から話題となっていた。

 同アカウントは「『今日から俺は!!』第1話 ご覧いただきました皆さまありがとうございました 2話以降も引き続きよろしくお願いします」とあいさつ。「第1話ゲストで出演してくださった、 小栗旬さんと。 本当にありがとうございました」と小栗への感謝を述べ、賀来と小栗の2ショットを投稿している。

 ファンからは「散髪屋で小栗さんが出てきて驚きました」といった反響が殺到。「クローズネタ面白かった!」「最高でした!そしてメチャクチャクローズZERO見たくなりました」などと、『クローズZERO』のネタに気づいたファンからの喜びの声も届いていた。

引用:https://twitter.com/kakukento_staff

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access