「国民的美少女」井本彩花、清楚な魅力満点の初カレンダー発売

エンタメ

 2017年の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した女優の井本彩花が、自身初となるカレンダーを12月8日に発売することが分かった。井本は「初めてのカレンダー撮影で緊張しましたが、月毎にいろいろな表情を見せれるように努力しました。すごく楽しかったです」と笑顔で明かしている。

【写真】『井本彩花2019年カレンダー』先行カット

 8月に東京都内で撮影した本作。えんじ色のベレー帽をかぶり、本に囲まれた知的で大人っぽい姿のほか、アップヘアでくつろぐ部屋着ショット、セーラー服ショットなど、中学生最後の井本のかわいらしい姿が満載だ。

 井本は「私の一番のお気に入りは9月・10月のベレー帽をかぶったカットです! 初のカレンダーですので100点満点です!!」と出来栄えに自信を見せ、「自分のカレンダーが家に飾られるのはとても嬉しいですが、どんな感じなんでしょうね?私が部屋にいるって…。それが一番気になります。カレンダーを飾ってほしい場所はサイズ的にドアのところです!」と笑って話した。

 現在放送中のドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)で、木村佳乃演じる上島通子の娘・上島優美役に扮している井本。昨年ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で女優デビューを果たしてからの1年を「早い! 本当にあっという間でした。毎日が充実していて学ぶことが多かった」と振り返り、「来年は4月から高校生になるので、もっと成長できるように頑張ります」と抱負を語っている。

 『井本彩花2019年カレンダー』は、ハゴロモより12月8日発売。価格は2600円(税別)。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access