宇野昌磨、実弟と「anan」で仲良しツーショット披露
フィギュアスケーターで平昌オリンピック銀メダリストの宇野昌磨と、弟でモデルとして活躍する宇野樹が、11月28日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)で仲良しツーショットを披露。誌上では撮りおろし写真とインタビューが12ページにわたって掲載されている。
【写真】宇野昌磨&弟の「anan」グラビアと『兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨』書影
11月開催のGPシリーズNHK杯で優勝した宇野昌磨と、29日に著書『兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨』(マガジンハウス)を発売する樹が、「anan」のグラビアページに初登場。著書未掲載のカットなども誌上で先行公開される。
今回の撮影は昌磨の練習終了後、樹は高校の授業が終わった後にスタート。兄弟そろっての撮影は珍しいとのことで、最初は緊張していたものの、樹がソロで撮影するときには、昌磨がカメラマンの足もとから笑わせようとしたり、反対に昌磨の撮影中には樹がスマホのカメラを向けてちょっかいを出したりと、終始なごやかな雰囲気のなかで撮影が進行。
写真を見た昌磨は「樹といるとこんな自然な笑顔になるなんて」とコメントを残し、自分の表情に驚いた様子だった。
宇野昌磨が登場する「anan」No.2129は、マガジンハウスより11月28日発売。