ダニエル・クレイグ、次期ボンド候補イドリス・エルバを見つめる表情が秀逸

関連 :
俳優のダニエル・クレイグが務める第6代目ジェームズ・ボンドが、2020年公開予定の次回作『Bond 25(仮題)』で見納めになると言われているが、次期ボンド候補の1人に挙がっている俳優のイドリス・エルバとダニエルが、現地時間6日に開催された第76回ゴールデン・グローブ賞授賞式で同じテーブルに着いていて話題になった。ダニエルが秀逸な表情でイドリスを見つめる姿が披露された。
【写真】ダニエル・クレイグが見つめる先に…「イドリス・エルバ」フォトギャラリー
次期ボンドが誰になるかという予想合戦を加熱させそうな1枚を公開したのは、イドリス自身だ。E!Onlineによると、イドリスが授賞式の最中にインスタグラムのストーリーで、ダニエルに見つめられて居心地が悪そうにしている自身の姿を公開したという。そこには「気まずい」を意味する「awks…」の文字も添えられていた。現在は、その文字が添えられた写真が、イドリスのツイッターにも投稿されている。
また、テーブルにはイドリスの婚約者でモデルのサブリナ・デハウアーもいたようで、サブリナが同じ写真を自身のインスタグラムに投稿。「火に油を注ぐつもりはないけど…、2人とも仲良くしてね」とジョークを交えてコメントしている。
おそらく次期ボンド候補予想が白熱していることを知っているダニエルとイドリス。結託してふざけたと思われるが、シリアスな役を演じることが多い2人のコミカルな表情は実に新鮮だ。
引用:
https://twitter.com/idriselba
https://www.instagram.com/sabrinadhowre/