吉田沙保里、引退後は「すごく楽しい日々を送っています」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ダブチvsてりやきNo.1対決キャンペーン 1日CEO就任イベントに登場した吉田沙保里
ダブチvsてりやきNo.1対決キャンペーン 1日CEO就任イベントに登場した吉田沙保里 クランクイン!

 女子レスリング選手として活躍した吉田沙保里が、17日に都内で開催されたマクドナルド「ダブチ vs てりやきNo.1対決キャンペーン」の1日CEO就任イベントに出席。先日にレスリング競技からの現役引退を表明していた吉田は、引退後の日々について「すごく楽しい日々を送っています」と語った。

【写真】「ダブチvsてりやきNo.1対決キャンペーン」吉田沙保里1日CEO就任イベントの様子

 現在、期間限定で実施中の同キャンペーンで「てりやき軍」の大将を務めている吉田は、一日限定で日本マクドナルド社のCEOに就任。イベント当日は、吉田のCEO任命式が行われ、吉田にCEO任命のタスキと同社の社証が贈呈された。

 吉田は「マクドナルドの一日CEOを任せていただくことになりまして、本当に、大変嬉しく思っています。CEOっていう形は初めてなので、どんな感じになるか分からないですけど、精いっぱい務めさせていただきます」とニッコリ。「小さいときからマクドナルドが大好き」という吉田は「ピシっとなる感じがしますね。CEOは。なかなか経験できないことなので」と、就任の喜びを語った。

 先日、33年間の現役生活に終止符を打った吉田は、引退後の日々について「引退したばっかりなので、まだそんなに変わりはないですけど、仕事もたくさんいただけるので。レスリング以外のことも経験できていて、(経験)させていただけているので、すごく楽しい日々を送っています」と充実している様子。

 また、婚活を行っているのか聞かれると「始めているというか(笑)、まあ、いろいろ出会いがあればいいなという感じで。婚活という形ではしていないです」と回答。そして「新年会とかお疲れ様会みたいな感じで、いろいろ食事だったりとかはしますね」と近況を明かしていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access