クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

水川あさみの萌え袖&ぶりっ子に反響『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第2話

エンタメ

  • twitter
  • facebook
水川あさみ
水川あさみ クランクイン!

関連 :

竹内結子

水川あさみ

 女優の竹内結子が主演を務めるドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第2話が17日に放送され、弁護士の与田知恵を演じる水川あさみの突然の「ぶりっ子」ぶりに「最高の極み」「ツボに入った」などの反響が寄せられている。

【写真】水川あさみがぶりっ子! 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第2話フォトギャラリー

 法廷ではなく、さまざまなジャンルのスキャンダルや社会的トラブルを専門に扱う危機管理専門の弁護士たちの活躍を描く第2話。

 氷見(竹内)はある日、大手広告代理店のクリエイティブディレクター・谷(波岡一喜)から“セクハラ疑惑”の解決を依頼される。彼は事実無根と訴えるが、契約社員で被害女性の瑠璃(成海璃子)が「暴露本」の出版をひそかに進めていることが判明。氷見は瑠璃に対し金銭的な解決を求めるが拒否されてしまう。

 さらに今度は、谷が瑠璃へのパワハワをしていたときの音声が流出。氷見と与田は彼の素性を知るため、広告代理店の男たちとの合コンをセッティングし、何とか聞き出そうとする。その際、氷見は「26歳」、さらに与田は「24歳」とサバを読む。

 与田を演じる水川は萌え袖を作り、猫なで声で“ぶりっ子”。飲み物を飲んで「ぷはー」と、男の前で必要以上にキャラを作っていたが、SNS上ではそんな彼女の姿に「最高の極み」「ツボに入った」「可愛いさがすごい」といった反響が殺到した。

 さらに2人の人気女優が合コンの場にいることについても、「竹内結子&水川あさみと合コン出来るなら明らかに年齢サバ読んでてもどうでもよくない?」と男性ファンはメロメロ。

 新人エリート弁護士の藤枝を演じるのは中川大志。代理店の人事部長・貴美子(国生さゆり)から情報を得ようと酒を酌み交わして酔っぱらうなど情けない姿をさらしているが、視聴者は「もう全力で弟にしたい可愛すぎて可愛すぎて」「かわいすぎるよ〜!!!いいよこの役!!!!!!!」など初回に続いてキュン死していた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access