アーノルド・シュワルツェネッガー、愛娘の婚約に初コメント「クリス・プラットはいいヤツ」

関連 :
大御所俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが、長女キャサリン・シュワルツェネッガーと俳優クリス・プラットの婚約について初めてコメント。2人の婚約を喜び、クリスをベタ褒めしたという。
【写真】シュワちゃんの愛娘「キャサリン・シュワルツェネッガー」フォトギャラリー
1月中旬にキャサリンとの婚約を自身のインスタグラムで明かしたクリス。義理の母となるマリア・シュライバーや義弟となる俳優のパトリック・シュワルツェネッガーなどからは、祝福コメントが届いていた。
Mail Onlineによると、アーノルドはマリオ・ロペスがホストを務めるトーク番組『Extra(原題)』に出演し、キャサリンとクリスの婚約について「すばらしい出来事だった。キャサリンもクリスもとても幸せだ。彼には言ったよ。本当にいいヤツなんだ。クリスのことは大好きだ。ヤツは最高だよ」とベタ褒めしている。
クリスはプロポーズ前にアーノルドとマリアの承諾を得ていたと報じられていたが、このことについて「そうなんだ。クリスは伝統にのっとっていたよ」とアーノルド。「すばらしい男だ。2人は最高にお似合いだ。一緒にいて心から幸せそうな2人を祝福して幸運を祈ったよ」と続け、2人の婚約を喜んでいる様子だ。
交際発覚から約6ヵ月、トントン拍子に婚約まで進んだキャサリンとクリス。家族の祝福を受けた2人の結婚式がいつになるのか、続報が楽しみだ。