クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

GACKT、超豪華な自宅は“1700平米”! 家さがしは70ヵ国で内見を実施

エンタメ

  • twitter
  • facebook
GACKT
GACKT クランクイン!

 歌手で俳優のGACKTが13日、『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。番組の中でマレーシアの自宅を初公開し、ハリウッド女優との恋について明かした。

【写真】GACKT、和田アキ子に“捕獲”される

 この日の番組は「トリオ THE 家持つ男と女たち」をテーマにGACKTのほか、女優の工藤夕貴、タレントのスザンヌが登場。番組の中でGACKTはマレーシアのクアラルンプールにある自宅の全貌をテレビで初公開した。

 もともと海外に住もうと考えていたGACKTは、70ヵ国で内見を実施。気候は高温多湿で食事が美味しく、他民族の国であることという条件からマレーシアをセレクト。クアラルンプールの中でも500~600軒の住宅を内見したことが明かされると、スタジオからは驚きの声が上がっていた。自宅の広さは1700平米で、玄関を開けると25メートルのプールが。そのプールを囲むようにリビングやバーなどがあり、リゾートホテルのヴィラのような造りになっている。超豪華な自宅がVTRで紹介されると、SHELLYは思わずGACKTに「なんでそんなお金あるんですか?」と直球の質問。GACKTや共演者の笑いを誘った。

 MCの徳井義実が「どうですか恋愛の方は?」と質問すると、GACKTは「時が止まるような出会いがしたいなぁ…って」と一言。MCの後藤輝基が「なかなかないですよ?」とツッコむと「過去に1回あったんですよ」と語り、ロサンゼルスのホテルでウエイトレスとして働いていた女優の卵に恋をしたエピソードを披露。

 美女が注文を取りに来たものの、最初はその美しさに気圧されて何も話せなかったそう。その後、連絡先を聞き、交際に発展したが程なく破局。以来、この時のような“時が止まるような出会い”を望んでいるのだとか。すると隣にいた工藤は「その後映画を観てて“あっ!あの娘!?”みたいにならなかったですか?」と尋ねると、GACKTは「実はあるんですよね」と返答。これにスタジオ中が驚きの声をあげると、続いてSHELLYが「名前を言ったら“あぁ!”ってなるくらいの人ですか?」と質問すると、GACKTは「だと思います」とキッパリ。名前は明かさなかったものの、ハリウッド女優との恋を初告白した。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv