白石麻衣、秋元真夏に「どうでもいいです」 怒りの“黒石さん”発動

エンタメ

  • twitter
  • facebook
白石麻衣
白石麻衣 クランクイン!

関連 :

白石麻衣

秋元真夏

 乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜24時)が24日に放送され、白石麻衣が秋元真夏に対して怒りの“黒石さん”を発動させた。

【写真】白石麻衣「女性アイドル顔だけ総選挙」で1位に 乃木坂46が5位まで独占

 この日の放送では「祝!8年目突入 番組名場面クイズ大会」と題して、過去の放送の中から、メンバーの発言や行動をクイズにして出題。メンバーが「乃」「木」「坂」の3チームに分かれて争った。

 2014年放送の「秋元腹黒い裁判」を振り返ると、このとき生まれた“黒石さん”(白石が秋元に対して怒りを覚えたときの怖いキャラクター)が初登場。

 やたらと肌を露出したがる秋元に対して「周りの目を引こうとしてるのかな」とメンバーがツッコむと「気を引いて何が悪いの?」と開き直った秋元。それに対して、白石は引きつった顔を見せ、“黒石さん”になっていた。

 VTRが終わり、肌の露出に関して秋元が「なんで出しちゃいけないの? 別に見せる分にはね、みなさん喜ぶし。いいんじゃないですかね」とコメントすると、白石はまたも険しい表情で秋元を見つめる“黒石さん”を発動。MCのバナナマンに「でもしょうがなくないですか、白石…いや黒石さん」と問われると、白石は「もうなんか…どうでもいいです」とキツイ一言。秋元も苦笑いを浮かべていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access