クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

成瀬瑛美、スタプリチームとの絆に感動「ぞくっとした」

アニメ・コミック

  • twitter
  • facebook
『映画プリキュアミラクルユニバース』完成披露イベントにて
『映画プリキュアミラクルユニバース』完成披露イベントにて クランクイン!

関連 :

成瀬瑛美

小原好美

安野希世乃

小松未可子

田中裕二

梶裕貴

ゴー☆ジャス

 でんぱ組.incの成瀬瑛美、小原好美、安野希世乃、小松未可子、田中裕二(爆笑問題) 、梶裕貴 、ゴー☆ジャス、脳みそ夫が11日、都内で開催された『映画プリキュアミラクルユニバース』完成披露イベントに出席。成瀬は物語と同様、共演者とアフレコを通じて絆を深めていったと明かした。

【写真】『映画プリキュアミラクルユニバース』完成披露イベントの様子

 『スター☆トゥインクルプリキュア』の主人公・星奈ひかる=キュアスター(成瀬)や、羽衣ララ=キュアミルキー(小原)、天宮えれな=キュアソレイユ(安野)、香久矢まどか=キュアセレーネ(小松)らが宇宙のピンチを救うため大活躍する姿を描く本作。作品にちなみ、舞台挨拶では登壇者が最近あったミラクルな出来事を発表することに。

 成瀬は「こうやってスタプリのチームが、4人仲良く元気で笑顔で一緒に過ごせていることが、まずミラクル」と笑顔を見せ、「映画の内容と、私たちが実際にアフレコ現場でアフレコしてたときの気持ちがリンクしてるところがあって、そこがミラクル」とも。アフレコでは小原、安野、小松からそれぞれアドバイスをもらっていたそうで「絆がどんどん深まっていったのを感じて、ちょっとぞくっとしたんですよね。私たち、どんどん仲良しになってる! って」と振り返っていた。

 一方、大統領役の田中は、ある雨の日に突風で傘が壊れたことを回想。「わー! どうしよう! 傘壊れた! と思ったら、ここ(目の前)が傘屋さんだったの」と驚きのエピソードを明かし「すごくない⁉ すごくない⁉ てか俺、傘屋の陰謀じゃねえかと思ってる。まさにミラクル」と続けて会場を沸かせた。

 大統領の側近/宇宙警備隊の若手隊員・ヤンゴ役で「映画プリキュア」初出演となった梶は、たまたま見たアニメの占いコーナーで、自分のおとめ座が1位だったと発言。幸運を呼ぶアイテムは「キュートになれるサラダ」だったと明かし「それ、どこに売ってる? どうやったらよりハッピーに、ラッキーになれるのかな? っていうのが、ちょっと気になりましたけども。それ以来ずっと探しているんですけど、まだ見つけられていない」と続けて成瀬たちを笑わせた。

 当日は、ゴー☆ジャスと脳みそ夫が『プリキュア』にちなんだネタを見せる一幕もあった。

 『映画プリキュアミラクルユニバース』は3月16日より全国公開。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access