クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

欅坂46・守屋茜、初のソロ写真集  すっぴん、しなやかなボディを披露

エンタメ

  • twitter
  • facebook
欅坂46・守屋茜1st写真集より
欅坂46・守屋茜1st写真集より 写真提供:小学館 撮影/桑島智輝 

 アイドルグループ欅坂46の副キャプテンで、“あかねん”のニックネームで親しまれている守屋茜が、初の写真集(タイトル未定)を発売することが分かった。発売にあたり守屋は「これまでにはない私だけの一冊になったと思います」とコメントしている。

【写真】守屋茜、谷間がちらり 1st写真集より

 撮影は2018年秋。守屋が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースでの撮り下ろしだ。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影している。

 憧れの地は、守屋にとって“自身を開放できる地”だったよう。今まで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められている。太陽がさんさんと降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)では“エモい”水着姿を初披露。誰にも見せたことのない「素」の“あかねん”が満載となっている。

 雑誌「an-an」(マガジンハウス刊)でビューティーページの連載を持つ守屋。美に関しても一切の妥協を許さず、この撮影のためにストイックなトレーニングや糖質のコントロールを決行。そんなしなやかなボディも見どころの1つ。美容番長の“すっぴん”のリラックスした表情も収録。20歳を迎えた守屋が、アイドル時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦している。

 写真集発売にあたり、守屋は「モナコの街並みは、どれも目に焼き付く素敵な景色で、絵の世界に紛れ込んだような心安らぐ最高の場所でした」と回想。「こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面がたくさん詰まっています。また大好きな美容ページも作っていただいたので、いろんな方々に楽しんでいただける、これまでにはない私だけの一冊になったと思います!!より多くの皆さんに見ていただける愛される作品になったらうれしく思います」とコメントしている。

 欅坂46・守屋茜の1st写真集(タイトル未定)は小学館より6月26日発売。価格は1800円(税別)。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access