矢田亜希子、“お尻の悩み”を告白「お尻パッド入れてました」

女優の矢田亜希子が7日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜22時、同日は22時20分)に出演。自身の“ヒップ”について悩みをカミングアウトする一幕があった。
【写真】矢田亜希子の“激カワ”高校生時代のショットほか、幼少期の写真も
今回の番組は“悩めるお尻の噂スペシャル”と題して、女性の関心が高いヒップにまつわる噂や美容法を検証していくという内容。
スタジオではゲストが、これまで一番だと思った美尻芸能人をそれぞれ発表していくという展開に。矢田は、美尻芸能人として女優の野際陽子さんの名を挙げると「普段着になると、おしゃれなスウェットを着ていて、そのスウェット姿でもお尻がキュッて上がってて、足も長いですし、いつも“お尻キレイだな”って思っていました」とコメント。
さらにお尻の悩みについて聞かれた矢田は「お尻がないんですよ」とヒップが小さいことを告白。続けて矢田は「ドレスを着た時にあまりにも凹凸がなさ過ぎて」と話し「仕事の時はお尻パッドとか入れていました」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。
そんな矢田にMCの有吉弘行が「黒ズミは気になりますか?」と聞くと、彼女は笑いながら「黒ズミはないです!ないです!」と否定。アシスタントの吉田明世から「ケアはされていますか?」と質問されると、矢田は「顔と同じクリームを塗ったりしています」と明かしていた。