夏菜、過去の恋愛発言をざんげ “元カレ”との意外な交流も明かす

エンタメ

  • twitter
  • facebook
夏菜
夏菜 クランクイン!

 女優の夏菜が15日、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演した。前回、地元・埼玉県民との交際経験はないと断言していたが夏菜が、その発言を訂正したほか、現在も続くという“元カレ”との意外な交流についても明かした。

【写真】夏菜がざんげ「実は埼玉県民と付き合っていました」

 この日は「ガツガツしてるぞ埼玉女子 Part2」と題して埼玉出身の女性芸能人が集合し、それぞれの地元の魅力についてトークを展開した。そんな中、MCのチュートリアル・徳井義実が「夏菜さんがどうしても言いたいことがある」と振ると、夏菜は「実は前回、埼玉県民と付き合ったことがないって言ってたんですけど…ありました」と告白。

 前回、同じ企画に参加していた夏菜は、「東京の人としか付き合ったことがない」と話しており、地元の埼玉の人間と付き合わない理由については「なんかダサいから」とぶっちゃけていたのだ。

 ところが、実際には1人だけ交際していた人物がいたそうで「(夏菜の地元・戸田市)北戸田のジャスコのRight-onで働いていたまーくん」と、妙に細かい情報を打ち明けてスタジオの笑いを誘った。その相手とは「17歳とか18歳のときに、2~3ヵ月だけ。バイクに乗って蓮田の古着屋さんとかよく行ってた」と地元での思い出を振り返りつつ、「ざんげしに来ました。すいません」と頭を下げた。

 フットボールアワー・後藤輝基からの「連絡はもう取ってない?」という問いには「保険会社やってて。保険会社の人としてお世話に…」と現在も交流が続いていることを明かすと、スタジオで驚きの声があがっていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access