クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『なつぞら』広瀬すず「結婚します」 中川大志のプロポーズにあっさり返事

エンタメ

  • twitter
  • facebook
広瀬すず
広瀬すず クランクイン!

関連 :

広瀬すず

中川大志

 広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の第18週「なつよ、どうするプロポーズ」(第105回)が31日に放送され、坂場(中川大志)からのプロポーズになつ(広瀬)があっさりと了承するシーンが描かれ、視聴者から驚きの声が上がった。

【写真】「僕と…ぼ、僕と…僕と…僕と結婚してください」広瀬すずに中川大志がプロポーズした瞬間

 長編映画を任されることになった下山(川島明)の誘いにより長編漫画映画の演出をすることになった坂場。再び映画に携われるとなつに報告し、なつへの思いも伝える…。

 いきなりのプロポーズに驚くなつを見た坂場は「僕の気持ちはずっと前からわかっていたでしょう…」と一言。しかし、なつは「全然わかりませんでした…」と返してしまう。これに坂場は「長編映画の演出ができたら言おうと思ってたんです」と告げると、続けて「あなたの気持ちはどうですか?」と尋ねる。これになつは少しの間を置くと、坂場を見つめて「はい。わかりました」とほほ笑んで返事を。驚いて「えっ?」と聞き返す坂場に、なつは「結婚します」と笑顔で答える。なつのあっさりとした返答に「え!?そんなあっさり!?」「なっちゃん、マジか!」「あっさりしすぎて驚いた」「な、なっちゃん、すごいな…いきなり結婚…OKとか」などの反響がネット上に殺到した。

 すんなりとプロポーズが了承されたことに驚く坂場は、何度もなつに確認しつつも「映画が成功したらですよ?」とこれから製作が始まる長編漫画映画が成功してから結婚をするという“条件”を改めて伝えると、これになつは「それ…いる?」とポツリ。なつの反応に対して「なっちゃん、正論」「いきなり結婚すんの?」「みんな一回は断るだろうと予想していたフラグが簡単に折られました」などのツイートが寄せられた。

 プロポーズが受け入れられた坂場に対しても「いっきゅうさーーーん!!!良かったね」「よくやった!!おめでとう!!」といった祝福の声も寄せられている。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access