クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

今夜の『あなたの番です』 田中圭は浅香航大の真の姿に気づき…

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『あなたの番です‐反撃編‐』第15話場面写真
『あなたの番です‐反撃編‐』第15話場面写真(C)日本テレビ

関連 :

田中圭

原田知世

横浜流星

田中哲司

荒木飛羽

真飛聖

皆川猿時

西野七瀬

浅香航大

阪田マサノブ

木村多江

峯村リエ

徳井優

田中要次

 俳優の田中圭と女優の原田知世がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第15話が今夜放送。第15話では、田中圭扮する翔太が、謎の声の主が刑事の神谷(浅香航大)だと気付く。

【写真】田中圭は浅香航大と対峙『あなたの番です‐反撃編‐』第15話

 翔太、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)は、総一(荒木飛羽)を捕まえ、そら(田中レイ)を保護する。そらは澄香(真飛聖)のもとに戻り、総一は警察に引き渡される。翔太たちは、現場に駆けつけた刑事・水城(皆川猿時)から、黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされたと聞かされる。

 神谷は、正志(阪田マサノブ)の供述から、収賄と交換殺人ゲームの隠蔽によって懲罰会議にかけられることになり、当面謹慎処分に。神谷のために手柄を上げると息巻く水城をよそに、神谷は独自に捜査を続け、思わぬ事実にたどり着く。

 一方、翔太は、早苗(木村多江)と正志の協力者である謎の声の主が神谷だと気付く。

 二階堂のAIによる分析では、菜奈(原田)を殺した犯人は、現時点で赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、そして佳世(片岡礼子)の4人も殺している可能性が高いという結果が出る。そして、その犯人像に近い人物として、ある住民の名前が挙がるのだが…。

 そんな中、夏祭りの出店で使った金の精算をするため、住民たちが集まる。南は住民たちに向かって「知ってることがあるなら何でも言い合いましょう」と言い出す。南に焚き付けられ、お互い疑心暗鬼になる住民たち。彼らは南にも疑念を抱き、彼を問い詰める。すると南は、自分の正体を明らかにする。

 『あなたの番です‐反撃編‐』第15話は、日本テレビ系にて今夜8月4日22時30分放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access