クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

井ノ原快彦『特捜9』シーズン3に大興奮! 羽田美智子&山田裕貴らおなじみの顔が勢ぞろい

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『特捜9』シーズン3で再集結したキャスト陣
ドラマ『特捜9』シーズン3で再集結したキャスト陣(C)テレビ朝日

関連 :

井ノ原快彦

山田裕貴

羽田美智子

津田寛治

吹越満

田口浩正

中村梅雀

 V6の井ノ原快彦が主演を務め、4月8日スタートするドラマ『特捜9 season3』(テレビ朝日系/毎週水曜21時)の撮影がスタート。キャストたちと再会した座長の井ノ原は「改めて感じるのは、みんなのテンションがとても高いこと! 声が大きくて、ロケをしていると周りの方がビックリするんじゃないかと思うほどです。寒さも吹き飛ばすくらい、熱くて勢いのある現場です」と、快調な滑り出しを報告した。

【写真】『特捜9』シーズン3への続投が決まった「山田裕貴」フォトギャラリー

 本シリーズは、リーダーの浅輪直樹(井ノ原)を中心に、警視庁捜査一課特別捜査班の<直樹×新藤亮(山田裕貴)><小宮山志保(羽田美智子)×村瀬健吾(津田寛治)><青柳靖(吹越満)×矢沢英明(田口浩正)>というキャラクターも考え方もバラバラなコンビが、衝突しながらも“真実”というひとつの目標を目指して捜査にあたる様を描いていく。

 また、本シーズンからは新たに中村梅雀が登場する。中村が演じるのは、警視庁総務部広報課に所属する謎の男・国木田誠二。実は、彼にはかつて警視庁捜査一課の係長として数々の難事件を解決に導いた過去があるらしく…!? 

 井ノ原は、『season3』のこれまでとの違いについて、「やはり寺尾聰さん演じる班長が特捜班を去り、道しるべとなる人物がいない状態からスタートするところだと思います。今回、新たに中村梅雀さんが初回から参加されますが、梅雀さんふんする国木田はいったいどんな人物なんだろう? はたして敵か味方か? そういったところなども楽しみに注目してください」としている。

 さらに井ノ原は「とにかく“見れば楽しめるドラマ”になっています!」と、『season3』の面白さをアピール。「1話ごとに完結するので、それぞれの話だけでもじゅうぶんに面白いですが、最初から少しずつつながり、大きな流れになっていくので、ぜひとも1話から全部見ていただきたいです!」と力強く呼びかけた。

 ドラマ『特捜9 season3』はテレビ朝日系にて4月8日より毎週水曜21時放送。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access