クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

ジャスティン・ビーバー「セレーナ・ゴメスと一緒だった」 暴行疑惑を否定

セレブ&ゴシップ

ジャスティン・ビーバー、暴行疑惑を否定
ジャスティン・ビーバー、暴行疑惑を否定(C)AFLO

関連 :

ジャスティン・ビーバー

セレーナ・ゴメス

 歌手のジャスティン・ビーバーに、2014年に起こったとされる性的暴行の関与のウワサが浮上したようだ。ジャスティン本人がいち早くこれに反応し、疑惑が広く拡散する前に当時を詳細に説明。事実無根であると表明した。

【写真】セレーナ・ゴメスとの2ショットも「ジャスティン・ビーバー」フォトギャラリー

 ジャスティンは「ここ24時間の間にツイッターで、2014年3月9日に米テキサス州オースティンのフォーシーズンズホテルで起こった性的暴行に、僕が関わっているとの内容が投稿されました」と投稿。性的暴行事件にかかわっていると訴えられたことに触れた。続いて「はっきりさせたいと思います。この内容には真実は一切ありません。実際僕がその場にいなかったことを、これからお見せします」とコメントし、ファンらに向けて説明を行った。

 続けて投稿されたツイートでは、「彼女(投稿者)の内容では、オースティンで開催されたサウス・バイ・サウスウエストで、僕は当時のアシスタントをステージサイドに待たせて、パフォーマンスを行いましたが、そこで僕が観客の中にサプライズで登場したとあります。この人は知らないようですが、このイベントでは当時恋人だったセレーナ・ゴメスが一緒でした」と当時のことを詳細に説明。

 さらに、当時撮影されたセレーナとのショットやステージの写真を公開。性的暴行があったとされる3月9日にフォーシーズンズで目撃されたのは、ホテルではなくレストランであり、当日はセレーナや友人らとAirbnbに宿泊し、翌日セレーナが仕事でオースティンを発った後は、友人らと一緒にウェスティンホテルに宿泊したと、領収書や目撃者のツイートなど、証拠を提示して、自身の潔白を明らかにした。

 また一連のツイートの最後に、「性的暴行の訴えは、すべて深刻に受け止められるべきであり、だからこそ、僕のこの回答は必要なものでした。しかし今回の内容は、事実上起こりえません。だからこそ、ツイッターと当局と協力し、法的手段を取るつもりです」と声明を発表している。

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る