クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『親バカ青春白書』 賀来賢人&伊藤健太郎の『今日俺』コンビがついに登場

エンタメ

  • twitter
  • facebook
日曜ドラマ『親バカ青春白書』へのゲスト出演が決まった賀来賢人と伊藤健太郎
日曜ドラマ『親バカ青春白書』へのゲスト出演が決まった賀来賢人と伊藤健太郎(C)日本テレビ

関連 :

賀来賢人

伊藤健太郎(健太郎)

ムロツヨシ

永野芽郁

 俳優のムロツヨシが主演を務め、女優の永野芽郁と親子役で共演する日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に、『今日から俺は!!劇場版』が公開中の賀来賢人と伊藤健太郎がゲスト出演することが分かった。

【写真】ついに賀来賢人&伊藤健太郎が『オヤハル』にゲスト出演

 本作は、大学の同級生となったたった2人の「父と娘の親子」が、大学生活で絆を深める家族の愛の物語。福田雄一がオリジナル脚本の統括と演出を務める。

 本作には、『今日から俺は!!劇場版』のメンバー11人が特別ゲストとして出演することが発表されているが、残すところあと3人となっていた。そしてついに、賀来と伊藤の2人が『オヤハル』に登場する。ゲスト出演の撮影が終了したことが発表され、撮影時の2人の写真も解禁された。

 2人は同じシーンに登場するが、何話で登場するのかは明らかにされていない。『オヤハル』は全7話放送のため、残すところあと3回。果たしていつ登場するのか、そして2人がいるセットに書かれている「今日からワイド」とは何なのか、放送に注目だ。

 撮影を終えた賀来は「今日俺とは違う役だったので、とても恥ずかしかったです。今まで、ツッパリの衣装にいかに助けられていたか。変な感じでした。まるで裸をみられているかのようでした(笑)」とコメント。

 一方、伊藤はこれまでの『今日俺』メンバーの『オヤハル』出演シーンについて、「第1話の磯村(勇斗)君のテニスサークルの先輩役を見てたんですけど、ちょこちょこ見える目つきが、相良の目つきだったのが印象的でした。怖い顔してました(笑)」、さらに「第2話のシソンヌ・じろうさんの霊媒師のシーンは、僕らも何回も試練を受けてきたので、現場は大変なんだろうなと思いました。僕たちは吹きまくっていたので、皆さん笑いに耐えているのが、本当に凄いなと思って見ています」と語った。

 日曜ドラマ『親バカ青春白書』は、日本テレビ系にて毎週日曜22時30分放送。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv