クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

永瀬廉「キンプリではなかったですね」 プライベートの赤面エピソード告白

エンタメ

  • twitter
  • facebook
健栄製薬「ヒルマイルド」新CM・製品発表会に登場したKing & Prince・永瀬廉
健栄製薬「ヒルマイルド」新CM・製品発表会に登場したKing & Prince・永瀬廉 クランクイン!

関連 :

永瀬廉

King & Prince

 King & Princeの永瀬廉が2日、都内で行われた健栄製薬「ヒルマイルド」新CM・製品発表会に出席。「そのときは少なくともキンプリではなかったですね」とプライベートの赤面エピソードを告白した。

【写真】King & Prince・永瀬廉、「ヒルマイルド」新CM・製品発表会に登場

 ヒルマイルドは、ワセリンの国内トップメーカーである健栄製薬の乾燥肌治療薬。医療機関でも用いられるヘパリン類似物質を0.3%配合し、保湿、血行促進、抗炎症作用の3つの効果で乾燥肌に働きかける。

 今回、永瀬にとって初の単独CM。永瀬は「いつもにぎやかなメンバー4人と撮影する。誰かがセリフを噛んで、それを皆でイジる。それがなかったのでちょっと寂しかったけど、逆に言うと、1人だったのでめちゃめちゃスムーズでした」と白い歯をこぼした。

 出来栄えについては「ヒルマイルドポーズ、決まってましたね」と自画自賛。「アゴをさするポーズの手や顔の角度はこだわりました」と明かし、ステージ上で披露した。

 「これからは自分で治せる」というCMのセリフにちなんで、“自分の直したいポイント”を問われると「驚いたときに声が出てしまう」と答え、プライベートのエピソードを回想。「自動トビラか何かにセミがとまっていたんですかね。開いたはずみでセミが横切ってきて、けっこう大きい声が出た。お化け屋敷で聞くようなレベルで、声が裏返ったバージョン。そのときまわりに人がいて、目が合った。スゴい気まずかった。僕が願うのは、永瀬廉だとバレてないといいな、と。そこだけ。クールに驚きたいけど、そのときは少なくともキンプリではなかったですね。恥ずかしかったです、あれは」と振り返った。

 また、最近初めてしたことをたずねられて「床で寝ました。冷房をつけていたけど、その日寝られなくて。ベッドでも冷たい部分を探すのをやっていたけど、冷たいところも僕の体で温めきってしまった。冷たいところを探していたら、最終的にはリビングの床でした。冷たいところだらけでスゴい気持ちよくて、すぐ寝れた。翌日、案の定、(起きたら)体が痛かったです」と笑っていた。

 永瀬が出演する新CM「ヒルマイルド これから自分で治せる。」篇は、9月12日より全国放送スタート。

「ヒルマイルド」新CM

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv