クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

戸田恵梨香「私のこと大好きじゃん!」 指摘されてムロツヨシがタジタジ

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)戸田恵梨香、ムロツヨシ
(左から)戸田恵梨香、ムロツヨシ クランクイン!

関連 :

戸田恵梨香

ムロツヨシ

 女優の戸田恵梨香が23日放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)にゲスト出演。番組の中で戸田が放った一言に、ムロツヨシがタジタジになる一幕があった。

【写真】戸田恵梨香、店員に扮してムロツヨシに接近

 2019年11月の前回放送の中でムロは、2018年放送のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で共演した戸田の印象について「とにかく彼女はお芝居以外のところでもとても笑うんですよ」と振り返り「一緒にいたときにお仕事じゃない時間も楽しくなる」とコメント。そんなムロの話を小泉がニコニコしながら聞くというシーンが放送された。そんな前回放送を経た今回の番組には、戸田がサプライズゲストとして登場。ロケ先の店員が、変装した戸田だと気づいたムロは大いに驚いていた。

 前回放送を見たという戸田は「ムロさんが私のことをしゃべってて“大好きで仕方ないんだな”って思って」と話すと、ムロは照れくさそうに大爆笑。小泉が「“戸田恵梨香が好みだ”みたいなことちゃんと言ったんだよ」と前回放送でのムロの発言を紹介すると、戸田はムロの方を見て「私のこと大好きじゃん!」と指摘。この言葉にムロは頭を抱えて笑い、何も言い返せなくなる。

 さらにムロは、久しぶりに会った戸田について「(自分を)まっすぐ見るんだよ。まっすぐ見てちょっと言ったことでもすごく楽しそうに笑ってくれる」と明かし、「それを今ひさびさに体感して、今テレビに出れる状態じゃない」とお手上げの様子。

 番組ではその後、戸田を交えて3人でトークするという展開に。ムロはドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で戸田と共演した際、あまりの仲の良さからプロデューサーから“付き合うなら終わってからにしてよ”と注意を受けたことを告白。これに対して戸田は「でも私は何も言われなかったんですよ」と話すと、続けて「だからガチだなって思われてたんでしょうね」と語っていた。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access