野呂佳代、37歳バースデーにお風呂ショット公開 アラフォーの誓いに祝福の声

タレントの野呂佳代が28日、自身のインスタグラムを更新。同日に37歳を迎えた彼女が、「まず最初にやったこと」を明かした。
【写真】野呂佳代、37歳のバースデーにお風呂ショット公開
野呂が「お誕生日迎えましてまず最初にやったことは『お風呂に入って遊ぶこと』 ここから更に楽しい人生にしていきたいと思います」と投稿したのは、自身のお風呂ショット。ハロウィン加工が顔に施されたキュートな1枚だ。続いて「いつも応援してくれる皆さん本当にありがとうございます!応援してくれる人いなかったらこの色々ある芸能界は乗り切れませんよぉ」と感謝の言葉をつづり、「歳を重ねますけども、ありのままの私で、楽しく、人間味ある芸能生活、そして優しく楽しく穏やかな私生活過ごしていこうと思います」と宣言した。また「アラフォーもアラフォー!!頑張るか!!!!!!改めて誕生日の今日に、思いますね!」と宣言もしている。
コメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「おめでとう!大好き」など祝福の言葉が多数寄せられたほか、「いい意味で盛れてなくて好きです」といった称賛も見受けられた。
引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)