日向坂・齊藤京子、すっぴんに近い素顔 自身初のシンプルなグラビア挑戦
日向坂の齊藤京子が、11月18日発売の雑誌「blt graph.Vol.61」(東京ニュース通信社)に初登場にして初の表紙に抜てき。グラビアでは、すっぴんに近い素顔や、自身初のシンプルな姿を披露している。
【写真】日向坂46・齊藤京子、すっぴんに近い素顔を披露する「blt graph.Vol.61」
現在最も勢いのあるアイドルグループ・日向坂46の1期生メンバーで、けやき坂46(ひらがなけやき)時代から、その歌唱力に加え、かわいいビジュアルと低音ボイスが話題となり、グループの顔として活躍している齊藤。日向坂46に改名後も、これまでリリースしてきた全シングルでフロントメンバーを務め、グループを代表してバラエティー番組にも多く出演するほか、ファッション誌のレギュラーモデルも務めるなど、活躍の場を広げている。
そんな齊藤は今回、素材の良さを生かし、自身初のシンプルなスタイルのグラビアに挑戦。さまざまなものを削ぎ落とし、すっぴんに近い顔にヌーディカラーのキャミワンピースをまとい、カメラマンとじっくり向き合うことで、彼女本来の姿、オーラを魅せている。
さらに、タイトにまとめたヘアスタイルにパンツのセットアップを着こなした過去最高にクールな姿も見せ、新たなる齊藤京子の顔を披露している。
このほか、今号から日向坂46新3期連続企画がスタート。初回は高橋未来虹が登場する。
別冊付録として齊藤京子特大ポスター3種が付属される「blt graph.vol.61」は東京ニュース通信社より11月18日発売。