浜辺美波、“母”菅野美穂からお酒のプレゼント “新成人”にお祝いの声殺到

関連 :
女優の菅野美穂が主演を務め、浜辺美波と親子役で共演する13日スタートのドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが11日に菅野と浜辺の2ショットを公開。菅野が今年新成人を迎えた浜辺にお酒をプレゼントする様子を公開すると、ファンからの祝福コメントが殺到した。
【写真】浜辺美波の新成人を菅野美穂が祝福
本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺)が互いの将来を心配し、「私たち、恋をしよう」と決意する、トモダチ母娘のエキサイティング・ラブストーリー。脚本を菅野とは初タッグとなる北川悦吏子が手がける。
成人の日を迎えた11日に公式が「浜辺美波さん新成人おめでとうございます!」と公開したのは菅野と浜辺の2ショット。「浜辺さんの新成人を母・ 菅野美穂さんが現場でお祝いしました!」とのことで、笑顔を見せる菅野の隣でリボンのかけられた袋を抱えた浜辺がニッコリと微笑んでいる。プレゼントの内容について公式は「プレゼントの中身はお酒とグラスです」と明かしている。
新成人のプレゼントはサプライズで行われたようで、撮影現場で成人の抱負を求められた浜辺は「いつも以上に気を引き締めながら、しっかりとした謙虚な大人の女性になっていきたいと思います」と語った。
新成人を迎えた浜辺に対して、インスタグラムにはファンからの「美波ちゃんおめでとうございます!」「新成人おめでとう」といった祝福が相次いでいる。
引用:ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』公式インスタグラム(@uchikare_ntv)