クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

賀来賢人、第2子誕生の祝福に笑顔「ありがとうございます」

アニメ

  • twitter
  • facebook
『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』ゲスト声優 公開アフレコイベントに登場した賀来賢人
『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』ゲスト声優 公開アフレコイベントに登場した賀来賢人 クランクイン!

関連 :

賀来賢人

後藤淳平

ジャルジャル

 俳優の賀来賢人とお笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が8日、都内で行われた『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』公開アフレコイベントに出席。第2子の誕生を祝福された賀来が「ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。

【写真】笑顔を見せる賀来賢人 『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』公開アフレコイベントより

 原作出版75周年を迎えた『きかんしゃトーマス』シリーズの劇場版最新作となる本作は、<未来の発明ショー>のため、見たこともない発明品の数々や発明家たちがソドー島に大集合。シリーズでは11年ぶりの日本のキャラクターとなる世界最速の超特急・ケンジの声を賀来が、怪しい2人組を乗せた機関車サニーの声を後藤が演じる。

 イベント冒頭、妻・榮倉奈々との間に第2子が誕生したことを祝福された賀来は「ありがとうございます!」と笑顔。同作への出演が子どもへのプレゼントになる、と続けられると「そうですね」とはにかんだ。

 共演する後藤については「僕が20歳そこそこのときからテレビで活躍されていて、番組も観ていたので、はじめましての感じがしない」とコメント。後藤は「親近感を感じていただいてうれしいです。ありがとうございます」と応じた。

 後藤は賀来について「ドラマや映画で観させてもらっていて、子どもも大ファン」と告白。さらに「僕がトーマスに出ることと同じくらい、賀来さんとパパが一緒に仕事をする、と子どももテンションが上がっていました」と打ち明けた。

 また賀来は、自身が演じるケンジを「顔が僕に似ている」と表現。「見れば見るほどこれは運命なんじゃないかと思えて、オファーを受けさせていただきました」とオファー時の心境を語った。

 後藤も「僕もサニーに似てるって言われて。僕はどうかなと思ったんですけど、家族はパパに似てるって言ってくれてました」と明かし、「役をやるとその顔に寄っていくんですかね。僕がサニーに寄っていってるのかもしれないし、賀来さんがケンジに寄っていってるのかもしれない」と述べると、賀来は「なるほど、そうかもしれない」と笑っていた。

 『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』は、3月26日より全国公開。

『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』本予告

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv