クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ローラ、白ワンピ姿でイベントに登場 サステナビリティを語る

エンタメ

  • twitter
  • facebook
「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念トークイベントに登場したローラ
「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念トークイベントに登場したローラ クランクイン!

 モデルのローラが26日、都内で開催された「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念トークイベントに出席。ミニ丈の白ワンピースで登場したローラは、サステナビリティに目覚めたきっかけなどについて語った。

【写真】スタイル抜群! 白のワンピース姿で登場したローラ

 2020年より「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパン サステナビリティ アンバサダーを務めてきたローラは、これまでの活動で印象に残っていることを聞かれると「アンバサダーのお話をいただいたときに、ちょうど世界中が色々なことが起きていて。お店に訪れることができなくて」と回想。「でも、その代わりにロサンゼルスで、素敵なカメラマンさんたちと撮影をして。とてもかっこいい作品ができたので、国が離れていても、素敵な作品を撮ることができるんだなと思って。それが思い出に残っています」と白い歯を見せた。

 また、同ブランドの「サステナビリティ・アンバサダー」を兼任することについては「すごくうれしいし、私も環境問題についてはずっと調べていたりしていて」としたうえで「サステナブルって、私の中では愛なのかなって思っていて。自分が使用しているものだったり、食べているものだったり、着ているものもそうだけど、その裏で働かれている方々だったり、どういう風に来たんだろうって知ることって、すごく愛に繋がると思っている」とコメント。

 続けて「働いている方だったりとか、全ての自然もそうだけど、楽しく、安全になっていると思うと、私も自分が使っていてよかったなって気持ちにもなる」と考えを明かし「私も100%ではないけれど、こういったことがどんどんどんどん、これから進んでいったらいいなとも思っています」と笑顔を見せた。

 その後、サステナビリティに気を遣うようになったきっかけを聞かれたローラは「ロサンゼルスに自分が移動して。自分と向き合う時間をすごく作ったの」と振り返り「海外のスーパーマーケットとかでも、サステナブルな商品が置いてあったりだとか。すごくびっくりすることもたくさんあったりして。どうしてだろう?って自分で調べていったら、こういうことなんだあ!って。私もどんどん意識を変えていこうと思って、そこから始めたのかな」と笑顔で話していた。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv