クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

紀平梨花、高校卒業を報告 キュートな制服ショットに祝福の声殺到

エンタメ

 フィギュアスケート選手の紀平梨花が1日にインスタグラムを更新。写真で制服姿を披露し高校卒業を報告すると、ファンからは「おめでとうございます」「今後のご活躍を期待してます」といった祝福の声が相次いだ。

【写真】紀平梨花、高校卒業&特別表彰を報告

 紀平はスウェーデンのストックホルムで3月28日まで開催された「世界フィギュアスケート選手権2021」に出場し、7位となっていた。

 そんな紀平が1日に「N高等学校を卒業しました」と投稿したのは、スウェーデンから帰国したばかりで隔離先のホテルに滞在している彼女の姿を撮影した3枚の写真。1枚目は制服姿で笑顔を見せる自撮り写真。続く2枚目の写真にはニットを着た紀平が、N高等学校から隔離先に届けられた特別表彰のトロフィーを持つ姿が収められている。そして3枚目は、トロフィーと卒業証書を撮影した写真。

 紀平の卒業報告に、ファンからは「高校卒業おめでとうございます」「今後のご活躍を期待してます」などの祝福が殺到。さらに紀平が披露した制服姿に「制服姿の梨花ちゃん、新鮮だなぁ」「それにしても可愛い」といったコメントが集まった。

引用:「紀平梨花」インスタグラム(@rikaskate0721)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv