クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『王様のブランチ』新リポーターにきなこ、黒木ひかりら 宇賀神メグ&野村彩也子アナも仲間入り

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『王様のブランチ』新リポーターに決まったきなこ、黒木ひかり 鈴木美羽、速瀬愛
『王様のブランチ』新リポーターに決まったきなこ、黒木ひかり 鈴木美羽、速瀬愛(C)TBS

 放送開始25周年を迎える人気情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系/毎週土曜9時30分)に、新たにきなこ、黒木ひかりら、女優やタレント、モデルとして活躍するフレッシュなメンバーがブランチレポーターとして出演することが決定。さらにTBSアナウンサーの宇賀神メグ、野村彩也子も出演することが発表された。

【写真】“ブランチファミリー”に仲間入りする宇賀神メグ&野村彩也子TBSアナウンサー

 『王様のブランチ』は、1996年4月にスタートして以来、最新のグルメ、トラベル、エンタメ、トレンド情報などをいち早くキャッチしてきた4時間半の生放送番組。この春25周年というアニバーサリーイヤーを迎える。

 新たに『王様のブランチ』のレポーターとして番組に華を添えるのは、全員が2000年代生まれという、きなこ、黒木、そして鈴木美羽、速瀬愛の4人。若手新リポーターとなる彼女たちが、番組にどのような変化をもたらすのか注目だ。

 マネージャーから出演を伝えられた瞬間について「驚きのあまり理解出来ませんでしたが、徐々に喜びがやって来て、くすぐったい気持ちになりました」と語るきなこは、「持ち前の明るさを活かし、楽しくリポートしたいです!! 私の幸せな気持ちを感じていただけるとうれしいなと思います!」とコメント。

 黒木は、「小さな頃から見ていた番組に自分が出演できるなんて信じられない」と語り、毎週土曜日に視聴者の皆さんを笑顔にできるようレギュラーメンバーとして全力で頑張りますので、応援していただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。

 併せて、TBSアナウンサーの宇賀神と野村の“ブランチファミリー”への仲間入りも決定。まだ入社して5年以内の2人だが、入社直後からさまざまな番組で活躍。このたび満を持しての『ブランチ』担当となる。なお2人は隔週交代で出演する予定となっている。

 宇賀神は、「新生ブランチファミリーの一員として、土曜日のお昼に視聴者の皆さまに温かな空気感とフレッシュな情報をお届けできればと思います」と、野村は、「佐藤栞里さんはじめ、明るくて元気な出演者の皆さんとお話ししながら盛り上げていけたらうれしいです」とそれぞれ意気込みを語った。

 新メンバーが出演する『王様のブランチ』は、TBS系にて4月3日9時30分より放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv