クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

NiziU・MAKO、メンバー初の“20歳”に 誕生日ショットに祝福の声

エンタメ

 9人組グローバル・ガールズグループ、NiziUのアーティスト公式インスタグラムが4日にメンバーのオフショットを公開。メンバーのMAKOがグループで初の20歳となったことを報告すると、ファンからは多数の祝福の声が集まった。

【写真】似顔絵があしらわれたケーキも 20歳になったMAKO アザーカット

 4日に誕生日を迎えたMAKOはグループのインスタグラムに「NiziUで初のNiziU歳を迎えました」と複数の写真を投稿。写真にはMAKOの似顔絵や“20”の文字があしらわれたバースデーケーキや、ケーキを持ったMAKOの笑顔、MAKOが花束を持ってほほ笑む姿などが収められている。

 グループで最初に20歳を迎えたMAKOは「NiziUのメンバーになり初の誕生日を迎え、これからも多くの挑戦をして行きたいと思います」と意気込むと「NiziUとしてこれからも沢山の方々に勇気と笑顔をお届けします」とコメント。さらに家族やグループのメンバーへの感謝をつづると、ファンに向けて「NiziUを好きになってくださり、本当にありがとうございます」とメッセージを贈った。

 この投稿にファンからは「マコちゃん誕生日おめでとう〜!」「MAKOちゃん!ほんとうにおめでとう!」などの祝福が殺到。さらに「メッセージ感動した」「こういうところも丁寧でほんとに尊敬」といった投稿も多数寄せられている。

引用:「NiziU」公式インスタグラム(@niziu_artist_official)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv