『おちょやん』名倉潤を成田凌が撮影 ダンディーな写真に「渋くて素敵」の声
関連 :
お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が13日にインスタグラムを更新し、14日の放送で最終回を迎えるNHK連続テレビ小説『おちょやん』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)で共演する成田凌に撮影してもらったというダンディーなオフショットを公開。ファンから「渋くて素敵」「かっこいい!」といった声のほか、同作の終了に対する「ロス」を訴える声も続出している。
【写真】成田凌が撮影 名倉潤のダンディーなオフショット
名倉が「おちょやん明日で千秋楽です」と投稿したのは、1枚のモノクロ写真。スーツ姿の名倉がイスの腰掛けてカメラに向かって笑顔を見せるダンディーなショットとなっている。
本作で、杉咲花扮するヒロインが奉公に出される芝居茶屋の主人で、“旦さん”の愛称で親しまれる宗助を演じた名倉。今回投稿した写真について名倉は「一平(成田凌)君が撮影中最後に撮ってくれた写真です」と明かすと、ファンに向けて「今まで観て下さった方ありがとうございました」とコメント。さらに「一人おちょやんロスです」とつづると「本当に愛すべき作品でした」と投稿を締めくくった。
成田が撮影した名倉のダンディーな写真に「渋くて素敵」「かっこいい!」「旦さん大好き」といった声のほか、ロスを訴える文章についても「私もおちょやんロス、そして、旦さんロスです〜」「終わってしまうのが寂しいです」「最終回…さみしいですが元気もらえる朝ドラでした!」などのコメントが相次いだ。
引用:「名倉潤」インスタグラム(@nagrat1968)