クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

最終回の『大豆田とわ子』 松たか子と“三人の元夫” おそろい柄シャツ4ショット

エンタメ

  • twitter
  • facebook
松たか子
松たか子 クランクイン!

関連 :

松たか子

岡田将生

松田龍平

角田晃広(東京03)

 女優の松たか子が主演を務めたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)の公式インスタグラムが15日、松と元夫を演じた3人の4ショットを公開。この日、最終回を迎えた本作についてファンからは「愛で溢れる3ヶ月 ありがとうございました」「久しぶりにハマったドラマでした!!!」といった思い思いの感想が寄せられた。

【写真】松たか子と“三人の元夫” おそろい英字新聞シャツで肩組み!

 『大豆田とわ子と三人の元夫』は、ドラマ『カルテット』(TBS系)や映画『花束みたいな恋をした』を手がけた脚本家・坂元裕二によるオリジナルドラマ。バツ3で子持ちの社長・大豆田とわ子(松)が“三人の元夫”に振り回されながら日々奮闘する姿をロマンチックかつコミカルに描いていく。とわ子のことが忘れられない3人の夫を松田龍平、角田晃広、岡田将生が演じている。

 15日に最終回を迎えた本作。放送終了後、同アカウントは「最後まで ご視聴ありがとうございました。 笑っててくれたら、あとはもうなんでもいい。 そういう感じ。 3ヶ月間、本当にありがとうございました」とあいさつ。

 さらに、本作の主人公・とわ子を演じた松と、一癖も二癖もある魅力的な“元夫たち”を演じた松田、角田、岡田の4人が、英字新聞の柄シャツを着て仲良く肩を組むオフショットを公開した。最終回では、海外出張から帰国した岡田演じる慎森が、とわ子と八作(松田)、鹿太郎(角田)にお土産で英字新聞柄のシャツをプレゼント。とわ子の自宅にて、仲良く4人で着てみる瞬間が描かれた。

 ファンからは思い思いの感想と、感謝の声が殺到。写真に対して「最高 英字新聞柄シャツ」「英字新聞Tシャツを4人が仲良く着続ける関係でいますように…」「全員英字新聞マンで良かった」といった声も寄せられていた。

引用:ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』公式インスタグラム(@omamedatowako)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv