氷川きよし、「始球式以来」ミニパン姿 10年来愛用のバッグも披露
歌手の氷川きよしが9日、自身のインスタグラムを更新し、プロ野球の始球式で披露して以来だという「ミニパン」姿でスレンダーな美脚を披露した。
【写真】氷川きよし、ミニパンから透き通るような美脚を披露
この日、川口総合文化センターでコンサートを開催した氷川。「川口コンサート皆様熱い熱い拍手最高でした!埼玉パワーが半端なかったです!感謝!」とあいさつし、自身の私服ショットを公開した。
写真の中の氷川は、白いシャツに黒のミニパン、スニーカーというラフな出で立ち。ミニパンから伸びるスレンダーな脚を折り曲げ、ポーズをとっている。「ヤクルトスワローズ始球式以来のミニパンよっw」とつづっているが、氷川は2019年8月のプロ野球・東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース戦の始球式に登場したときも短パン姿で登場し、ファンの注目が集まった。
また、写真で右手に持っているバッグについては「10年くらい前から使ってるバレンシアガのバッグお気に入り」と説明。「流行りより好きなものはずっと使っちゃう」と愛用品に対する愛着をつづっていた。
引用:「氷川きよし」インスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)