『お茶にごす。』10.7より地上波放送 鈴木伸之らコメント&第1話場面写真到着
関連 :
キャストのコメント全文は以下の通り。
■鈴木伸之(船橋雅矢役)
いよいよ地上波でも放送となります! 改めて地上波で放送されることで、さらに多くの方々にお届けできること嬉しく思います! その見た目から人から勘違いされやすい主人公まークンが、学校の日常生活やちょっとした事件を通して、周りの仲間に支えられながら、人間として大きく成長する物語になっています。そして見た後にほっこりできるような、そんなドラマになっていると思いますので、是非ご覧になっていただきたいです。
■瀬戸利樹(山田航役)
あの世界観が地上波でも遂に放送されるのかと思うと、ワクワクしています! 個性あふれるキャラクター達の会話やアクション。絶対に楽しんでご覧いただける要素が満載です。深夜に笑って心が温まる作品になっていると思います。たくさんの人にオススメしていただけると嬉しいです!
■萩原みのり(浅川夏帆役)
ドラマ『お茶にごす。』の地上波放送がいよいよ始まります!このようなコメディ作品に挑戦させていただくのは久しぶりだったので個人的にはとても苦戦しましたが、本当に毎日が青春で、めちゃくちゃ楽しい撮影期間でした。かなりクセの強い演出が多くて、初めての撮影方法を沢山経験させていただきました。深夜にクスッと笑っていただけると嬉しいです。
■久間田琳加(姉崎奈緒美役)
私が演じる姉崎奈緒美は、茶道部の部長だったので、何度も茶道教室に通い、より綺麗なお手前ができるよう練習しました。個性豊かな茶道部のメンバーとの撮影は、夏の思い出で、もう一度青春を味わうことができました。心に残る言葉がたくさん詰まっているので、茶道のシーンと合わせて、ぜひ注目してみていただきたいです!