ゼンデイヤ、“脊髄”がモチーフのドレスで見せた美しすぎるバックショット
仏バロンドール賞のレッドカーペットにゼンデイヤが登場。広く開いた背中に、メタリックな“脊髄”のモチーフが目を引く、シックなドレス姿で会場を魅了した。
【写真】ゼンデイヤの背中にくぎ付け! “脊髄”がモチーフのドレス姿
先日、米ファッション界のアカデミー賞とも称される「CFDAファッション・アイコン・アワード」を史上最年少で受賞し、ますます注目を集めているゼンデイヤ。現地時間11月29日、仏パリのシャトレ座にて開催された、サッカーの世界年間最優秀選手を表彰するバロンドール賞のレッドカーペットに登場し、見事なスタイルで会場を沸かせた。
この日、ゼンデイヤがチョイスしたのは、ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)のヴィンテージドレス。2000年の秋冬コレクションに登場した美しい一着だ。
ブラックのアンクル丈のドレスは、一見シックでシンプルな見た目。しかし、大きく開いた背中には、脊髄をモチーフにしたメタリックなデザインが施されており、ゴールドの“骨”がぴったりと背筋に沿うゼンデイヤの美しいバックショットに会場の視線は集中。
これに、タイトにまとめたヘアと、大きなゴールドのフープピアスをプラスし、センセーショナルな美しさで会場を魅了した。
イベントには、恋人であり『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で共演するトム・ホランドも参加していた。