ドレス姿のKoki,を囲む牛首の子どもたち 『牛首村』ゴシックホラー風ビジュアル
関連 :
ホラー映画『牛首村』より、黒のドレスを美しく着こなした主演のKoki,を捉えた、ゴシックホラーの雰囲気漂うスペシャルビジュアル2種が解禁された。
【写真】黒ドレス姿が美しいKoki, 隣には牛首の人物が 『牛首村』スペシャルビジュアル
本作は『犬鳴村』『樹海村』に続く清水崇監督の「恐怖の村」シリーズ第3弾。今回の舞台は、富山県魚津市に実在する北陸最恐心霊スポットとされる坪野鉱泉。本作が女優デビューとなるKoki,が17歳の女子高校生・奏音と、その妹・詩音の二役を演じる。共演は、萩原利久、高橋文哉、芋生悠、大谷凜香、莉子。
今回解禁されたスペシャルビジュアル2種は、洋風の内装が施された部屋で、黒のドレスを美しく着こなしたKoki,がスタイリッシュにポーズを決める姿をメインに描いたもの。窓の外では雷が鳴り響く中、坪野鉱泉が顔をのぞかせ、足下にはこけしが並んでいる。
1枚目は、Koki,のまわりに牛首の子供たちが並び、さらに左の大きな鏡には牛首姿のKoki,が映っているデザイン。2枚目は、Koki,の隣に、牛の首を被った女性が背中合わせで立つデザインとなっており、どちらも妖艶ながら不気味なゴシックホラーの雰囲気漂うビジュアルとなっている。このビジュアルは、12月24日より順次、全国の上映劇場にて巨大バナーや劇場装飾としてお目見えする予定。
さらに今回、同ビジュアルの撮影時のメイキング映像も解禁。Koki,が牛首を被り、カメラに向かって手を振る姿などを捉えている。
映画『牛首村』は、2022年2月18日より公開。