『真犯人フラグ』第12話 凌介の前にバタコが登場 瑞穂は真帆の真犯人説を主張
関連 :
俳優の西島秀俊が主演するドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)第12話が今夜16日に放送。苦悩を深める凌介(西島)の前にバタコ(香里奈)が現れる。
【写真】凌介(西島秀俊)の前にバタコ(香里奈)が登場 『真犯人フラグ』第12話場面カット
■第12話あらすじ
光莉(原菜乃華)が凌介(西島)を告発する動画がツイッター上で拡散。さらには林(深水元基)の死が知れ渡り、ネットは大荒れ。凌介の命を狙う目的で、その動向を監視するアカウントまで作られる。
心配した瑞穂(芳根京子)と一星(佐野勇斗)が凌介の家を訪ねると、朋子(桜井ユキ)が押しかけてくる。整体院に潜入して以来の朋子との再会に、肝を冷やす瑞穂。すると、家の中からあるモノが見つかる。
一星は、光莉の動画を解析して分かった情報を報告。光莉はかなり狭い場所に閉じ込められている可能性が高い。真帆(宮沢りえ)が撮影者、そして真犯人の可能性もあると主張する瑞穂と一星。しかし、河村(田中哲司)と日野(迫田孝也)は反論する。
一方、バタコ(香里奈)と朋子が病室で鉢合わせた夜以降、篤斗(小林優仁)の精神状態は不安定になり、誰も面会できなくなっていた。カウンセラーは、篤斗が火災報知機の音に刺激されて暴れ、病室がめちゃくちゃになっていたと言うが…。
真帆への疑惑、深刻化する篤斗の症状…苦悩を深める凌介の前に、バタコが現れる。
ドラマ『真犯人フラグ』は日本テレビ系にて毎週日曜22時30分放送。