
リチャード・シャーマン
リチャード・シャーマン 出演映画作品
-
ザ・ギフト
制作年:2016年10月28日(金)公開
ひと組の夫婦のもとに執拗にプレゼントを贈り続ける謎の男の恐怖を描いたサイコスリラー。『ブラック・スキャンダル』のジョエル・エドガートンが本作で映画監督デビューを果たし、脚本・製作のほか自ら謎の男を演じている。夫婦に扮したのは、『ディス/コネクト』のジェイソン・ベイトマンと『それでも恋するバルセロナ』のレベッカ・ホール。
-
ビューティフル・クリーチャーズ 光と闇に選ばれし者
制作年:2013年11月30日(土)公開
全米の若い世代を夢中にさせたベストセラー小説を映画化。16歳になると“光“と“闇“の一族のどちらかに選ばれる忌まわしい宿命を背負った美少女リーナと、彼に恋した高校生の青年イーサンの冒険を描き出す。ハリウッドの若手注目株とベテランの名優が共演しており、“ポスト・トワイライト“というべきスーパーナチュラル・ファンタジーだ。
-
ワイルド・スモーカーズ
制作年:
【ドジなジャンキー・トリオ一攫千金の賭けに挑む!?】 怪優ビリー・ボブ・ソーントンを始めとする個性派キャストのアンサンブルも見どころのブラック・コメディ。マリファナ栽培に励む男たちの珍騒動がにぎやかに繰り広げられる。
-
愛についてのキンゼイ・レポート
制作年:
【SEX研究の第一人者の感動人生! 】 世界初にして最大規模のセックス実態調査を敢行し、「キンゼイ・レポート」と呼ばれる報告書で世間に衝撃を与えた実在の博士の生涯を映画化。厳格な父親との確執、長年連れ添った妻との深い愛、マジメすぎて暴走しがちな博士のオモシロ素顔など、盛りだくさんな人生ドラマが詰まった逸品だ。
-
悲しみが乾くまで
制作年:
【最愛の者の死と向き合う女性をハル・ベリーが熱演】 昨年公開された『ある愛の風景』『アフター・ウェディング』が話題を呼んだデンマークの実力派監督スサンネ・ビアがアメリカに渡り撮りあげた最新作。最愛の夫を失った女性が夫の友人と共同生活を営む中で、少しずつ運命を受け入れていく過程が繊細なタッチで描かれる。オスカー女優、ハル・ベリーが主演を務める。共演はベニチオ・デル・トロ。
-
偽証
制作年:
妻と弟の不倫を知った刑事が二人に罠をしかける、TVフィーチャーのサスペンス・ドラマ。サンディエゴ警察の敏腕刑事デンプシー・ケイン。愛する家族と幸せな生活を送っていた彼はある日、捜査中の銃撃戦で下半身不随の重傷を負い、車椅子での生活を余儀なくされる。そんな彼には家族の愛だけが頼りだったが、妻ゲイルと弟ニックの不倫関係を知り、デンプシーは巧妙な殺人計画を練る。
-
世紀の楽団
制作年:
アカデミー賞候補となった音楽映画。シスコの酒場で出会った、バンド指揮者のロジャーと歌手ステラ。組んで演奏を始めた彼らは次第に有名になっていく。気の強い二人はケンカばかりだったが、実は愛し合っていた。ようやく素直に愛を認め合った彼らだが、そんな折り、ステラに興業契約の話が舞いこみ……。I・バーリンのナンバーが全編を彩る。
-
カッスル夫妻
制作年:
実在のダンサー夫妻、バーノンとアイリーンの半生をアステアとロジャースのコンビで描いた伝記ミュージカル。1911年、沿岸で週末を過ごすショー・ダンサーのバーノンは、溺れかけた子犬を一緒に助けたことからアイリーンと恋に落ち、結婚。その日から、カッスル夫妻のダンス人生が始まる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram