
トニー・ダンザ
トニー・ダンザ 出演映画作品
-
ドン・ジョン
制作年:2014年3月15日(土)公開
『ダークナイト ライジング』など演技派俳優として活躍著しいジョセフ・ゴードン=レヴィットが、主演と脚本、初監督を務めた意欲作。平凡な人生だが、とりわけ女性関係においては伝説のプレイボーイ、ドン・ファン顔負けのセックスライフを送る男が、まったく異なるタイプのふたりの女性と出会い、セックス以上の人生と愛を知るまでを描く。
-
エンジェルス
制作年:
少年ロジャーにとって、去っていく父親を取り戻すためのジンクス、それは最下位チームのエンジェルスがペナントレースで優勝することだった。彼の必死の祈りが伝わったのか、アル率いる天使たちが夢をかなえようとスタジアムで大活躍し始める。C・ロイドが陽気で茶目っ気のある天使を好演。
-
テンプテーション15才
制作年:
早くに妻を亡くして、一人で二人の娘を育ててきたダグ。ある日、長女のケイティがステキな女に変身、ボーイフレンドを取っかえ引っかえ遊び回るようになったから大変。娘のヴァージンを守るべくダグの奮戦が始まる……。米TVの人気コメディアン、T・ダンザの主役デビュー作。
-
ザ・ジャーキー・ボーイズ いたずら電話大作戦
制作年:
発売後わずか13日でゴールドアルバムとなる大ヒットを記録し、全米ではカルト的人気を博しているザ・ジャーキー・ボーイズのアルバムからヒントを得たE・エステヴェスが、製作総指揮をとった作品。いたずら電話の天才、ザ・ジャーキー・ボーイズがマフィアを相手に大騒動を巻き起こすナンセンス・コメディ。彼らがいちばん得意とするキャラクター、架空の人物フランクになりすましてのイタズラ電話がおもしろい。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram