
田丸麻紀
田丸麻紀 出演映画作品
-
Sin Clock
制作年:2023年2月10日(金)公開
窪塚洋介が主演を務めるノワールサスペンス。孤独なタクシー運転手が巨額の金を手にするチャンスを得て、同僚と絵画強奪計画を決行する一夜を描く。監督は牧賢治。出演は『ちはやふる』シリーズの坂口涼太郎、葵揚、橋本マナミら。GEZANがテーマソング“赤曜日”を提供する他、スクリーンにはラッパーの般若やJin Doggらが登場する。
-
伊藤の話
制作年:2008年4月26日(土)公開
『五重塔』や『白椿』など、過去の文学作品を映画化する“新感覚ブンガク映画シリーズ“の最新作。今回は小泉八雲の小説『伊藤則資の話』を、舞台を現代に置き換えて映画化。赴任した大学の美人助手と、どこからか現れた美しい妖精の間で揺れる男を温水洋一が演じている。共演は『アコークロー』の田丸麻紀と、ドラマ『花より男子』の加藤夏希。
-
アコークロー
制作年:2007年6月16日(土)公開
岸本司監督をはじめとするスタッフから脇役の俳優たちまで、そのほとんどを沖縄出身者で固めて製作された異例のご当地映画。“アコークロー“と呼ばれる夕暮れ時に出没するといわれる魔物“キジムナー“の伝説をベースに、東京から沖縄に移り住んだ女性を襲う惨劇が描かれる。主演は、モデル出身の人気俳優、田丸麻紀と忍成修吾のふたり。
-
ラフ
制作年:
【速水もこみち&長澤まさみ共演の青春ドラマ】 『NANA』を大ヒットさせた大谷健太郎監督が、あだち充の同名マンガを映画化。商売敵の家に生まれた高校生男女の切ない恋の行方が描かれる。注目を集める若手スター、速水もこみちと『タッチ』の長澤まさみの共演に期待が集まる。
-
富嶽百景/遥かなる場所
制作年:
【凛とした富士の姿が見守る、若者の再生のドラマ】 文豪・太宰治の同名作品を塚本高史主演で映画化。舞台を現代に置換え、マリッジ・ブルーに陥る若者の揺れる心を、雄大な富士山との対比で丁寧に描いていく。WEBで公開中のメイキングやサイド・ストーリーも合わせて楽しみたい。
-
日本の青空
制作年:
【ひとりの男を通して描く日本国憲法誕生のドラマ】 第二次大戦後、日本国憲法の草案を作成するの際、GHQに多大な影響を与えた在野の憲法学者、鈴木安蔵の物語を通じて、日本国憲法誕生のドラマを描く意欲作。様々な国の憲法を参考にしながら、自身の想いを憲法にこめた鈴木安蔵の胸のうちが伝わってくる物語だ。映画俳優として着実にキャリアを重ねている高橋和也が鈴木安蔵役に挑んでいる。
-
セカンドバージン
制作年:
【今度はマレーシアであの恋が燃え上がる】 NHKで放映され、大きなセンセーションを巻き起こしたドラマが映画になって登場。17歳年下の妻子持ちの男性と恋に落ちた45歳のキャリアウーマンの苦難の道行きを、マレーシアでのロケも敢行しつつ切々と描く。脚本はもちろん大石静。鈴木京香、長谷川博巳、深田恭子らドラマ版おなじみのメンバーが再集結して、波乱万丈の恋の行方を熱演する。
最新ニュース
-
『べらぼう』福原遥、誰袖 → かをり、印象激変ぶりにファンビックリ
-
ホロライブ・綺々羅々ヴィヴィ、体重をうっかり公開「軽すぎない?」「もう少し太ったほうがいいよ」
-
ギャルモデル・みりちゃむ、今年初の浴衣 凛としてかわいい!
-
「許さない人間が2人いる」キンタロー。事務所独立の裏話を暴露され動揺
-
のん、浴衣姿に絶賛の声「気品溢れる美しさ」「和服美人」
-
与田祐希、ハイトーンヘアにイメチェン 「ほぼ金髪」「似合いすぎ」と反響
-
トム・ホランドが『スパイダーマン』新作のコスチュームを公開!
-
フォロワー120万超の“日本一美しいドラマー”、ミニ丈ドレス姿が「綺麗すぎる」「スタイル抜群」
-
宇野昌磨、スイッチ2オーディション引退報告が大バズり「私を支えてくれていたのは皆様の悲鳴や不運の叫びでした」
-
唐田えりか、“激変”にネット衝撃「えっ!?」「別人みたい」「二度見した」 ピンクのベリショで印象ガラリ
-
過酷ロケでボロボロになった“レジェンド芸人”の心にしみる名言 千鳥大悟が回想
-
ほしのあき48歳、水着で抜群プロポーション全開「美しすぎる」 シンガポール満喫 夫は13歳年下&1児の母
-
はじめしゃちょー、大炎上した”3股事件”を反省 「オンナ」発言を香取慎吾が注意
-
「天穂のサクナヒメ」新作スマートフォン/PC向けゲーム『天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~』が発表 ティザービジュアル&サイトも公開に
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram