
レイ・アンジェリク
レイ・アンジェリク 出演映画作品
-
あの日、欲望の大地で
制作年:2009年9月26日(土)公開
シャーリーズ・セロン、キム・ベイシンガーという2大オスカー女優が共演した人間ドラマ。母親の事故死の原因となった家族の息子を愛した少女の運命を軸に、3世代に渡る女性たちの再生の物語を描く。監督は『バベル』『21グラム』の脚本家ギジェルモ・アリアガ。ベネチア映画祭新人賞に輝いた新生ジェニファー・ローレンスの演技にも注目を。
-
脳内ニューヨーク
制作年:
【悩める劇作家が自己再生のために挑んだ計画とは?】 『エターナル・サンシャイン』『マルコヴィッチの穴』の脚本家チャーリー・カウフマンの初監督作品。人生に行き詰った劇作家が、自分を再生するために挑んだ壮大なプロジェクトとは? フィリップ・シーモア・ホフマンが主演を務め、ミシェル・ウィリアムズ、サマンサ・モートン、キャスリーン・キーナーら、豪華女優陣が顔をそろえる。
-
フライトナイト/恐怖の夜
制作年:
【隣のセクシー男は恐怖のヴァンパイアだった!】 隣家に引っ越してきた男の正体がヴァンパイアだと知った高校生の捨て身の闘いを描き、多くのファンの支持を得た1985年品『フライトナイト』。この知る人ぞ知る秀作を、3D仕様のアクション・ホラーとしてリメイク。魅惑的なまでに恐ろしい隣人にコリン・ファレルが扮し、『ラースと、その彼女』のクレイグ・ギレスピー監督がメガホンを執る。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram