
TAO
TAO 出演映画作品
-
道草
制作年:2022年12月9日(金)公開
俳優事務所ハイエンド製作の映画第2弾。ささやかな生活と創作活動をしていた画家が、ある出会いをきっかけに他者の評価や価値感に翻弄される様を描く。『轟音』で国内外の注目を集めた片山享監督の5作目の長編となる。主演は『河童の女』の青野竜平。共演は映画・ドラマ・舞台など幅広く活躍している田中真琴、Tao、谷仲恵輔、山本晃大ら。
-
ラプラスの魔女
制作年:2018年5月4日(金)公開
東野圭吾原作の同名ベストセラー小説を、三池崇史監督が映画化したミステリー大作。自然科学的見地からは絶対不可能なふたつの不審死の謎を、地球科学研究者が解き明かす模様を描く。生真面目な大学教授・青江修介を嵐の櫻井翔、自然現象を予言するヒロイン・羽原円華を広瀬すず、円華が探している失踪中の青年・甘粕謙人を福士蒼汰が演じる。
-
マンハント
制作年:2018年2月9日(金)公開
“香港ノワール”というジャンルを確立させた巨匠ジョン・ウー監督が、高倉健主演作で知られる『君よ憤怒の河を渉れ』を再映画化。『戦場のレクイエム』のチャン・ハンユーと福山雅治をダブル主演に迎え、罪を着せられた中国人弁護士と日本の刑事が陰謀を暴くべく協力する姿を描く。スタイリッシュなアクションと熱い友情ストーリーに注目だ。
-
クロスロード
制作年:2015年11月28日(土)公開
EXILEの黒木啓司が初主演を務め、青年海外協力隊員の姿を描いた感動作。黒木がボランティア活動に懐疑心を抱く沢田を、渡辺大が熱きボランティア精神を持つ羽村に扮し、衝突しながらもフィリピンでの活動を通し成長する姿を映し出す。モデルのTAOが日本映画初出演、プロレスラーの飯伏幸太が銀幕デビューを果たすなど共演陣にも注目だ。
-
ウルヴァリン:SAMURAI
制作年:2013年9月13日(金)公開
マーベル・コミックの人気ヒーローとして数々の映画に登場してきたウルヴァリンが日本を舞台に活躍する最新作。ヒュー・ジャックマンが驚異的なパワーと鋭く強固な爪をもつ男ローガン=ウルヴァリンを熱演するほか、日本人キャストとして真田広之、TAOらが出演。ウルヴァリンを不死に変えてしまったとされる重要なエピソードが描かれる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram