
ケイトリン・デヴァー
ケイトリン・デヴァー 出演映画作品
-
チケット・トゥ・パラダイス
制作年:2022年11月3日(木)公開
ジュリア・ロバーツとジョージ・クルーニーが共演するコメディ。バリ島を舞台に、形だけの家族を続けてきた夫婦が、スピード婚をしようとする娘を阻止するという共通の目的のために奮闘する姿を描く。監督はを務めたのは、オル・パーカー。共演者は『ディア・エヴァン・ハンセン』のケイトリン・デヴァー、マキシム・プティエ、ビリー・ロードら。
-
ディア・エヴァン・ハンセン
制作年:2021年11月26日(金)公開
トニー賞、グラミー賞、エミー賞受賞のブロードウェイミュージカルをスティーヴン・チョボスキー監督が映画化した感動のミュージカルドラマ。学校にも家にも居場所のないエヴァンが、一通の手紙と思いやりでついた嘘がきっかけで自分を見つめなおす様を描く。ミュージカル版でも主人公を務めたベン・プラットが映画版でも主人公エヴァンを演じる。
-
ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー
制作年:2020年08月21日(金)公開
勉強ばかりしてきた女子高校生のふたりが、パーティーデビューに挑むコメディ。高校生最後となる一夜で数年分の青春を楽しもうと、お騒がせコンビが騒動を巻き起こす。出演は、ビーニー・フェルドスタインとケイトリン・デヴァー。本作で俳優から転身したオリヴィア・ワイルドが監督、ウィル・フェレルとアダム・マッケイが製作総指揮を務めた。
-
ビューティフル・ボーイ
制作年:2019年4月12日(金)公開
ブラッド・ピットがプロデューサーを務め、TVドラマ『13の理由』の脚本家ニック・シェフと彼の父が、それぞれの視点で書いた2冊のノンフィクションを基に映画化した人間ドラマ。ドラッグ依存を克服した青年と、彼を支え続けた家族の姿を描く。『君の名前で僕を呼んで』のティモシー・シャラメが主演を務め、スティーブ・カレルが共演する。
-
フロントランナー
制作年:2019年2月1日(金)公開
ヒュー・ジャックマンが天才政治家ゲイリー・ハートに扮した社会派ドラマ。1988年の米国大統領選挙を舞台に、アメリカの未来を変え、政治報道とジャーナリズムのルールを一変させた、アメリカ史上最大の事件を描く。『マイレージ、マイライフ』のジェイソン・ライトマンがメガホンを取り、ヴェラ・ファーミガ、J・K・シモンズらが出演する。
-
デトロイト
制作年:2018年1月26日(金)公開
『ハート・ロッカー』『ゼロ・ダーク・サーティ』のアカデミー賞監督キャスリン・ビグローが、全世界を震撼させた衝撃の実話を映画化。1967年のデトロイトを舞台に、連日暴動が続く中で起きた“ある一夜“の事件を描く。『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のジョン・ボイエガ、『レヴェナント:蘇えりし者』のウィル・ポールターらが出演。
-
ショート・ターム
制作年:2014年11月15日(土)公開
世界中で30もの映画賞を受賞、50の映画賞にノミネートされた新鋭デスティン・クレットン監督による感動のヒューマン・ドラマ。主演は『ドン・ジョン』のブリー・ラーソン。ティーンエイジャーをケアする保護施設で働く心の闇を抱えた主人公が、同じように傷を負った子どもたちと過ごしながら大切な誰かと生きる喜びに気付いていく姿を追う。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram